ゲスト 2015.10.07 (水)


華太「ミミ太は・・・・いないな!」

10/17日に続く


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.09.27 (日)


姐さんは目で何でも語ります
「そのまま続けて!!!」


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.06.17 (水)


本能のままに成長中(;^_^A アセアセ・・・

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.05.27 (水)


「最近、アタイのナワバリに小僧がくるのよ!」
            小僧=ミミ太

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.04.17 (金)


ミミ太・・怖いよ(;^_^A アセアセ・・・

CIMG3357.jpg
.
よし!OKで~す
でも、姉の手は相変わらずキズだらけです(;^_^A アセアセ・・・

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.02.07 (土)


5月に1歳のはずの姉宅の「ミミ太」も冬毛祭りです(笑


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.01.17 (土)


今年もまぁ姐さんの美容のお手伝いです




「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2014.11.07 (金)


14歳の華太君、かっちょいいぞ!
14歳でまさかの兄ちゃん、ファイト!

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2014.10.07 (火)


筍のようにズンズンとデカくなります(2014。推定5月生れのミミ太)


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね