いっちょまえ



筍のようにズンズンとデカくなります(2014。推定5月生れのミミ太)


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jack さん江

v-411大正解!まだまだ、猿ですよ・・・こんなに?(-"-;A ...アセアセ
先日、華太と合わせてみたのですが
初めは鼻チュとかしていたけど、ミミ太がむかっていくので
華太が怒ってシャー!
みんなで「華太!がんばれ!若造だぞ!」と声援を送りましたが
華太が後ろを向くのであぶなくて・・
道のりは長そうですv-398

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

え! もうすっかり大人猫の表情に!
(多分表情だけかと思いますが 笑)
凛々しいですね。
外見子猫の時期は、あっという間に過ぎちゃうのですね〜
ウチのは、見た目おばさん、中身はガキです(笑)

ジジのママさん江

ミミ太部屋の小窓からは外を歩くヒトや外猫さんやバイクとか
たくさんの光景を見ることができますの(o^-^o) ウフッ
まだ、窓の桟に座れるのでねv-283
体重は姐さんよりあると思います(笑

ちっこい、ちっこい頭でいったい何を考えているのか?
綺麗な瞳にワタシたちはどのように?・・・きっと標的ヾ(・・;)ォィォィ

基本、水木日曜日にはミミ太に会っていますが
毎回「うっ、デカイ!!!」と思いますv-405
この調子でしたら去勢も早めになるかな?

愛猫「たま」はなんちゃってオコタのベッドで
可愛い寝息を「ぷくぅ♪」とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

綺麗ね~~

ジー―っと見つめる先には何があるのかな?鳥さん?
お髭もお耳も前の方をしっかりととらえようとして、ホント、「いっちょまえ」ですね
横から見ると、「目がレンズ」ってよく分かりますよね、この角度大好きです
「筍」…爆笑!そうでしょうね、毎日見ていても「デカくなった?」って思う時期、ちょっと見ないと「デカい!」って思うんでしょうね
う~~ん、今日たまちゃんは出張ですか(笑
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR