好物♪



CIMG1337.jpg

アイロン台から改名 「お猫様用ご休憩所」


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

鍵コメさん江

鍵コメさん江
了解です(o^-^o) ウフッ
頭がさがります<(_ _*)>
でも、やっぱり!とかありましたら、どうぞ、ご遠慮なくv-218
幸あれ!鍵シッポ!

ご連絡を<(_ _*)> アリガトォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

union-jack さん江

v-34愛猫は冬支度ですっ!(;^_^A アセアセ・・・
我家では、使用前に乗ります(-"-;A ...アセアセ
取りあえず、出すと座っていますのねv-389
猫バカ全開なので、いいんですが(笑
ワタシが猫でも座ってみたい!と思いますからv-398
ご多忙中、こちらにまでコメントを<(_ _*)> アリガトォ
すみませんねぇv-398

あーアイロン台・・・やっぱりねぇ(笑)
ウチのもこうなります。数カ所、爪でプチっと穴があいてます。
特に使用後、もわんと温かさが残ってる頃は、もー退きませんね。
あれ?
たまちゃん、冬毛仕様になりましたか?(笑)

ジジのママさん江 うまいこと言うなぁ~

v-34そちらは、寒くなってきているのでしょう
御嶽山・・雪が降ってしまいましたね

お立ち台(o^-^o) ウフッいいですねぇ、時代が感じられます(笑
お子さんがたの朝礼台も懐かしい響きです(何年ぶりに聞いた! 笑)
おっ!寝ているな!と思って出すとv-283が休憩していますの(-"-;A ...アセアセ
じゃ~と貸してあげるから!と違う仕事をやれば、もう座っていないヾ(・・;)ォィォィ

まぁ、猫には甘いのでいいんですけどv-398
こちらにまで、コメントを<(_ _*)> アリガトォ

もちろん乗ります!好物です!

特に、使用後の「ほんわ~か」した時なんか据わりごときバッツグーーン!
但し、これから「お仕事してもらいます」という時にも乗るのが困るんですよね
家では「お立ち台」と呼ばれています、二本足の子供たちは「朝礼台」って(笑
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR