たま切手

たま切手

本家「ゲゲゲ猫日記」←こちらも見てね
関連記事

Comment

Re: タイトルなし

しもしもさん江
こちらまで、来ていただいて<(_ _*)> アリガトォ
アメブロはコメントが非公開がないし、
メッセはアメブロ同士のみなので、分家開設ザマス
月3回の緩過ぎる更新です(笑
みぃにゃんの爆睡寝顔。。凄いね(;^_^A アセアセ・・・

おーっ!分家はじめられたんですね。
おしゃれ~☆
切手欲しい~

Re: タイトルなし

ジジのママさん江
お返事遅くなりました
姐さん&華太に行ってましたv-221
ジジさんは伸び系ですか(o^-^o)
息、しているのか?と心配になりながら写真をとるワタシ(笑
切手まだ作れるんだ!あ~飼い主バカが炸裂しそうですわ(;^_^A アセアセ・・・

電話って・・本当に苦手なので、ナンバーディスプレイとか
鳴り分け機能は便利ですわ
(ちなみにダンナからの電話音はドナドナです 笑)

ふわふわいむふむふのたまちゃんですね。
この「すまん寝」or「ごめん寝」って苦しくないのかしら。
こうチマって寝てる姿もかわいいですよね。
家のは常にでろ~~んって伸びてますの。

切手作れますよ、10枚セットでもちろん手数料が取られますが。
50円・80円の使用頻度の高いのも良いですが思い切って500円とかにするのもたまちゃんという付加価値でいいかな~と。

「電話はあがる」わかります、私は重要な時はメモしてから掛けますもの。いい年も同じ(笑)

Re: タイトルなし

冬子さん江
まぁ、こちら分家にまでコメントを頂戴して有難う!
現在、やっているのか?定かではありませんが
好きな写真で切手を作成してくれていました・よね

エアコンの風が直接あたらないテーブルの下に設置BEDです
画像編集の時、いくらの切手にするか?と悩みましたが
結局、数字は入れませんでしたの(笑

ワタシは電話より手紙&はがき派です
あがちゃって電話は苦手ざます(イイトシしてねぇ)

うずめてる、うずめてる。
ふわふわ毛布にうずめてる(^m^
気持よさそうですね。幸せを感じます。

たまさん切手、本当に発売されたらいいなあ。
もっぱらメールばかりですが、こんな可愛い切手があったら、手紙を出したくなりますよね。
あ、でも、消印押されるのイヤー(>_<)
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR