椅子取りゲームの勝者!



ちょいと、クッションから離れると・・すっかり座っている
しかも、ず~~~っと座ってますけど!的なオーラ出まくり


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jack さん江

v-474猛暑でなければ、台風って・・穏やかな夏は?

あはは、夢さんのご来店有難うございます(o^-^o) ウフッ
今、うちのは偉そうに手を伸ばしてクッションに鎮座しておりますv-283

飼い主の香りの傍にいたいかも?とスーパーポジティブでどうでしょうか?
オコタの季節になると飼い主もオコタに負けますがv-389
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

なんで人が座っていた(使っていた)ものを、必ず横取りするんですかね〜
夢さんも、ちょうど今!私が座ったいた椅子の上で、フガフガニオイ嗅ぎまくり(なんか失礼)、香箱組んでしまいました(笑)
なんてタイムリーなんだ!?
さては、私の前に、この記事読んだのかもしれません(笑)

ジジのママさん江

v-355ヘロヘロで帰宅すますたぁ←暑さで壊れましたv-359
昨日は隣町で37.7度・・・・・もうねぇ発熱状態ですわ

このクッションはちょいと他のよりデカイので座ると高い!
猫大好き(;^_^A アセアセ・・・
ジジさんも椅子取りゲームに参戦しますのね(笑
どけない所が猫バカです
敵はそこまで解ってやっているようですv-389
ジジさん方面は雨とか降っているのかしら?
こちらは日照り!梅の鉢が瀕死ですわ

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

隙あり!!

ちょっとした時間でも、空けてしまったら、もう負けですね(笑
ず~~っと座ってますはもちろん、「これ、僕のですけど、何か?」とも言い張りますね
私も「けつあつ」では負けないのですが、潰すわけにもいかず…
ゲーム的には人間の負けになるのです、ね~~
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR