むっくりふっくら




どうだ!冬毛絶好調!のどや顏

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jack さん江

v-283フカフカですよ(o^-^o) ウフッ豊満です(笑
昨年は3匹ともすご~~く抜けましたわ
今から思えば暑い夏v-278に備えていたのでしょうねv-389
ほんと、夢さんは変わらないなぁ・・と思っていましたv-398

たま♪とよんでも返事はしませんよ
あまり鳴きませんねぇ、ワタシが一人で話しかけています
(ほとんど誉め言葉ですけどね)←ホント猫バカv-411
姉も華太に「可愛いくて困っちゃうね~」と言ってました(笑
ちなみに声は姐さんが1番男前のダミ声です(;^_^A アセアセ・・・
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

冬毛かぁ〜。見るからに暖かそう。
あと半月もすると、今度は換毛期で次第にホッソリ、ですかね。
ウチはあまり冬も夏も変わらないので、見た目つまんないです。
たまちゃん見てたら、雪見だいふくが食べたくなったわ(笑)

え、たまちゃんは無口なの? なんとまぁ羨ましい事!
ウチはしょっ中「お黙り!」と言うほどうるさいですσ^_^;

ジジのママさん江

v-276雪かきの筋肉痛は大丈夫ですか?(;^_^A アセアセ・・・
ゴミステーションがクルマで行くほど遠い!とは(゚∇゚ ;)エッ!?
また、雪のようですねv-389実家ツアーを考えねば(笑

首輪が埋もれておりますv-398
顏が□ですよね(・・。)ゞ テヘ
猫って△のイメージだけど、〇を通り越し四角v-411
愛猫は無口なんですよ。ほとんど鳴きませんの
(姐さんはだみ声をご披露です 笑)
甘えたさんは頭突きで表現です(;^_^A アセアセ・・・
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

姉は今年はまだ、大丈夫です(笑

参りました~

たまちゃんの「ドヤ」 はは~っです
本当にむっくりふっくらしていますね。白いので余計にふっくら見えるのでしょうか?
でも、おひげはピーーンとしてるのね
口元が今にも何か話しそうな感じですょ。「かあちゃん~~e-266」って甘えるのかな?
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR