寝てばかり



CIMG0700.jpg

ちょっと「ほそおもて」に見える肉まん?

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jackさん江 

v-22飼い主の欲目ですねv-398
時々、「あら?小顔?「って口に出して言いますの(バカ?)
正解!起きたら冬毛でフカフカのぷっくり肉まんですv-413

> ちなみに、私はすべてにおいて肉食です(笑)
あら~ん、頼もしいお言葉!!夢さんも心強いわ!

姐さん、10/10日に入院しました(>_<;)
5月と同じ症状です
昨夜はワイドペットシーツが大活躍でした_| ̄|○ ガクッ
姐さんが可哀そうで徹夜でお相手をば(;^_^A アセアセ・・・
朝一でチッコ持参で姉と即行v-100落ち着くまで入院となりました
折角10日に姐さんの記事を予約投稿していったのに・・
見事に復活しますので!ご心配なく!
コメレス遅くなりました&コメントを<(_ _*)> アリガトォ

ジジのママさん江

v-22ワタシは断然、中村屋の肉まんですっv-218
マヨラーではないけど、肉まんは、なぜかマヨネーズざます

本当によく寝ます
育っちゃうわv-398
たまがいいコでお留守番できるので実家ツアーも行けるわけで
寝てばかりでも健康が第一ですねv-426
小顔効果はクッションに埋もれているから?かな(笑

姐さん、入院してお腹も診てもらって復活予定です
コメレス遅くなりましたm(._.)m
そして<(_ _*)> アリガトォ

にゃすおさん江

v-22先程、汗だくで姐さんから帰宅しました

何だか、顏がシュッとみえませんか?
飼い主の欲目?v-398
タイ焼きは食べ方は決まってないです
おまけの皮があれば、そこからパクっとね
昨夜は姐さんのお世話で久々の徹夜v-388
お肌によくありませんわっ(笑
姐さん復活しますのでご心配なく
コメレス遅くなりましたm(._.)m
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

うーん、気持ち良さそう。
確かに、細面に見えますね。でも、起きたら見事なまん丸肉まん?!
たまさんは、男の子にしては細面ですよね! 草食系男子?
ちなみに、私はすべてにおいて肉食です(笑)
しかし、いつ見ても綺麗な毛皮ね♪

おいしそうな・・・肉まん?あんまん??

色合いからするとあんまんでもOKかしら(笑)
私は肉まん・あんまん両方とも好きなので
そうですね、どこから行ったらいいか迷うのが困っちゃいます。
ほら、ちょっとお口をすぼめると小顔になるから、あれと同じかな?

寝てばかりでもいいのよ、だ~~ってネコ様ですもの!

どこから食べたら?

細面の肉まんって・・・(笑)
どこたら食べたらよいのかわかりませんわぁ。かわいすぎて。
タイ焼きは尻尾から食べる派なので、やっぱり尻尾からかな。

今日も今日とて暑いので、Tシャツ着てますが、季節感ゼロで怖いです。
金木犀の香り漂っているのに~。
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR