やっと、こんな季節



愛猫もひなたぼっこを開始♪


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jackさん江 

v-34気まぐれで始めたこちらにまでコメをm(._.)m
爪とぎは厚いから沁みこむと・・底から湧きあがるチッコ臭いがv-388
あらら、夢さんったら、残念な結果になってしまいましたね
華太のはスゴク変形しながらも健在ですv-426
今度、おさしんを撮ってきますv-212

たまは今、少し風邪気味でレンジぽか湯たんぽを投入!
先程、一服もってゴハンをあげましたわv-218
日なたと猫の季節到来!秋ってあった?v-35もしかして、こ、これから?(笑
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

たくさん日向ぼっこして、ビタミンDをたくさん作って下さいね。
日向ぼっこ中の顔が、可愛いわぁ♪

ちなみに、たまちゃんが乗ってる爪とぎ、既にうちにはありません。
何故か知りませんが、いつの間にかトイレ化していて。
悲惨な状態になり、廃棄となりました。ホントに...もー。

ジジのママさん江

v-34ただいま!姐さん退院の記事を先ほどアップしました
ご心配戴いてm(._.)m

そうです、姐さんはピンク、華太は黒です
おいでませさんチームは黒が2つでしたね(=^・^=)
華太の爪とぎはスゴク減っていますよ
今度、撮ってきますわv-411
ザラザラもフワフワも好きですよ
なんで?という場所で寝ますもの(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、どこで寝ていても可愛いけどねv-398
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

にゃすおさん江

v-34先程、実家より帰宅しました
姐さん、退院の記事を臨時便でアップしました

急に肌寒くなってきたので、愛猫も陽ざしと共に動くv-278
そして、寝る(=^・^=)
爪とぎ、色違いで姐さんも華太も持っています
ペピィのは幅が広いのでいいですよv-411
こちらにまでコメを<(_ _*)> アリガトォ

幸せそうなお顔

寝落ちなのかな?小首傾げてますね。「うとうと」って表現が合います
クニュクニュのお手手も可愛いわ~
例の3ニャンお揃いのですね、爪とぎの時とは方向を変えているのね
こういうザラザラした感触はお腹に気にならないのかしら?眠気が勝ってるのね

猫の季節

ああ、幸せにしか見えない1枚ですね。
前足、クニっが猫飼いごころをくすぐりますね。
乗っている爪研ぎにも釘付けです。
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR