たぶん、考えている・・

CIMG0442.jpg

小首をかしげて何かを考えている!と思う

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

にゃすおさん江

にゃすおさん江
蒸し暑い東京からお送りします(;^_^A アセアセ・・・
顔じゅう毛だらけなのに、可愛いとはぬいぐるみ系と同じ?(笑
飼い主バカの目で見るので、どんな仕草も可愛く思える?(笑
愛猫の気持ちを察して、ホイホイと動くv-398
立場的には、お猫様かしら?(;^_^A アセアセ・・・
コメを<(_ _*)> アリガトォ

かわいさアピール

ねこさんって自分がかわいいことを知っているのではないか?と思う事があります。
「僕ってかわいい?」
うん、うん、もちろんですよ。

ほんとは、「ごはんまだかな?」的な事だったり・・・・。

ジジのママさん江

ジジのママさん江
梅雨の晴れ間は強烈ですねv-356
ワタシは暑いと怒ります(;^_^A アセアセ・・・超苦手ですv-389
避暑地に住みたい~~
v-283たまは風通しの良い所で爆睡です
でも、まだ猫の開きにはなっていませんわ

ちっこい頭で何を考えているのだろう~?と思います
よく見えるように、かしげるのかぁ・・可愛い♪
それと時々、にゅ~んと伸びますよね
あごをあげて見ようとする姿も可愛いですね(結局全部可愛い 笑)
コメを<(_ _*)> アリガトォ

空見上げて

「ふ~今日も暑いな~」とか「鳥さんはいいな~」とか?
小首傾げてるのって可愛いですよね、私は後ろからこの小首??を見るのが好きです。
良く見えるように傾げるとかって聞きましたが、可愛ければ理由はどうでもいいですよね~
たまちゃんは考えてると思うけど、家のは「ごはん」のこと以外何を思うことやら(笑)
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR