日課


ぬ~んと登場
「異常なし!!」
CIMG0335.jpg
そして、定位置で休憩

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

にゃすおさん江

にゃすおさん江
元祖くるさんにはおよびませんが(;^_^A アセアセ・・・
あはは、美人熟女秘書でお願いしますv-398
ちょうど、道路も見えるし、若者も見えるし
「たま」には楽しい警備です(=^・^=)

ベランダにいたセミに理性ぶっとび網戸に突進して破った事がありますので
まぁね、破った事でビビッて中途半端な場所でへたれました
破った網戸から頭だけ出して網戸枠の上でペタンと(-"-;A ...アセアセ
5キロ弱の愛猫ですので、網戸は信用していません!
コメを<(_ _*)> アリガトォ

網戸あぶにゃい

たまさんも猫間商事の社員さんなんですね。警備部門ですかね。それも幹部クラスかしら。
下請けのtamapiさんは幹部さん専属の秘書かしら。
夏になる毎年思う、網戸あぶにゃい。
Tamapiさんは色々対策されてますよね。往来の多い車道があるとなおさらですね。

たまさん、良い子でね。
うちも気をつけなくては。1度痛い目(悲しい目)に会っているので、夢にまでみたりするんですよ。

ジジのママさん江

ジジのママさん江
ちょうど、体育祭の練習で、毎日そりゃ~もう元気な
若者がたくさんですので、たまも気合が入りますv-398
帰宅時に窓を見上げると、白っぽいのが見えますと
思わず手を振ってしまいます(o^-^o) ウフッ妖しい猫バカです

脱走を考えただけで、気持ちが悪くなりますぐらい
車の往来が激しいのよv-388
ジジさんのように、深窓のお嬢様系の素敵な景色が見えれば
いいのですがねぇ(o^-^o)

ご心配頂いた姐さんですが
昨日、エコー検査をしました。暫く投薬でがんばりますv-91
コメ&ご心配頂き<(_ _*)> アリガトォ

警備隊長に敬礼!

今日もお勤めご苦労様です。
セコムならぬニャコム装備でtamapi家は大丈夫ですね。
そうそう、ちょっと気になると首だけで行きますよね、どれだけ省エネですか(笑)
高層にお住いだから遠くまで見渡せて気持ち良さそうです、中学校かな~~
たまちゃんを脱走できないようにガードするのはtamapiさんのお仕事なのよね~
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR