猫って四角い?



冬毛で丸いのを通り越し四角になってきたかも?

本家「ゲゲゲ猫日記」←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

冬子さん江

ふふっ、なでてやってくださいまし
たまも冬毛でむっくりしているでしょ
白いので膨張してますの(;^_^A アセアセ・・・
お忙しい中コメ<(_ _*)> アリガトォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん江

お手数おかけしました
メールしますね<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりの寒さに力が入って、四角くなってしまったのでしょうか(^m^
でも、たまさんの表情、穏やかでいいですね。
なんだか嬉しそうですよ。^^
お鼻を撫でたい。ナデナデナデ♪

ジジのママさん江

ジジのママさん江
「ワタシの腰はこれで治りました!(我家でのあだ名)」のマットレスを干すと
必ず中に入ってみます(;^_^A アセアセ・・・
上にも乗ります(o^-^o)

見つめる先はベランダ!
光合成なうのたまです(o^-^o)
rdが合うようなので、夜食の定番になりそうです
寝る時に置き餌をしているので(ダラダラ食い)
ちょうどいいみたいです!
あはは、ワタシ脱いだらスゴイんです状態です(;^_^A アセアセ・・・

にゃすおさん江

にゃすおさん江
あら~ん、そう?あちらは細面よね
日光は小学校の修学旅行で行きましたv-411
あういう場所はオトナになってから行くべきですね
人生を表す木彫りなのに・・子どもの時は感心もなく過ぎた(;^_^A アセアセ・・・

冬毛でフカフカで可愛いなぁ~と思っていると
びっくり!という事は多々あります
冬だけロイカナオカマ用にヒルズrdを(rdはジジのママさんご推薦!)
あげてみていますのv-218
ワタシも冬毛です(;^_^A アセアセ・・・

挟まれてるのかしら

眩しいのかいつものたまちゃんと表情が違いますね。なんか鋭そうですよ。
見つめる先には何があるのかな?tamapiさん?カリカリ?
冬毛でモフモフしていて暖かそうですが、ひょっとして太ったかなんて思うんですよね。
家も抱っこして量ってぎょっとして、にゃんこおろして量ってまたまたぎょっとするってことになるんですよ。6歳検診近いのに。ハァ~

おはようございます。
たまさん、今日はあの日光の有名な猫に似てますね。
激似です。
数年前初めて日光へ(遠かった)旅行へ行ったときにあの猫の絵馬を買って、PC部屋に飾ってあります。一緒に行った友人は茨木出身だったので、遠足気分だったそうですが、私は滅法遠く感じました。
それにしても、たまさんったらいろんな冬毛バージョンお持ちですね。
もう、かわいいんだから!
先日我が家の上の子がすごい冬毛になっているなぁと思っていたのですが、体重測ってびっくり。
激太りでした。(泣)下の子のキトン仕様のご飯、つまみ食いしてたようです。
いざ、ダイエットの道へ。「おまえもな」と逆にいわれそうです。(泣)(笑)
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR