丸っ!

DSCN6745.jpg

DSCN6748.jpg

   「ゲゲゲ猫日記」←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

鍵コメさん江

鍵コメさん江
あ~、お年賀状を出してしまった・・
20年間の月日は長いですから
思い出もたくさんあることでしょう
悲しみのかわりに思い出が胸にいっぱいになるように心からお祈りします
聖夜に旅立つとはきっとあちらでも輝くでしょう
なんだか・・頭がボ~ッとして・・
コメント有難う御座います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にゃすおさん江
石のような柄の飴がありましたね
う~ん、白っぽいのアサリ貝みたいのがv-222
くるっと真ん丸ですv-411
ちょっと、背中が毛羽立っていますけどね
お忙しいのに、こちらまでコメを<(_ _*)> アリガトォ

No title

こう言う柄の飴ありましたよね~。ちょっとお年寄りが好むような感じで。
たまさん、丸いです。
ここまで丸いのはめったり見られないし、なんかすごい。
感動~。

Re: アンモニャイト発見!

ジジのママさん江
東京は雨模様で寒い・・今夜は鍋だなv-218
たまは今日のような日は、ほとんど動かず食べもしないです
ヒーター前から動かず、石化しておりますv-398
そして、きっと、ケロる!ケロッピ注意報発令!!(;^_^A アセアセ・・・

ジジさん、黒く丸くチマっとしていたら、持ち上げてみたいわぁ

昨日、今は長野にお住まいの猫ボラおじちゃんから
v-378がたくさん送られてきました
また、チビの思い話の手紙に号泣のワタシですv-22
v-378はコンポートをどっさり作りました
そして、たまの写真もどっさり、送りつけましたv-413
コメを<(_ _*)> アリガトォ

アンモニャイト発見!

たまちゃん、まるっとしていますね~
お顔の周りにお手手を添えて、シッポも上手にまるっとね。
白地に模様があるので、尚更化石感upです。

家の所、今日は何だか暖かめで真っ黒娘は活発に動き回り・ごはんをねだり・のび~~て寝ています。
家はどう頑張って丸まっても黒石ですの(笑)

たまちゃんはクリスマスに良いことあるかしら?
華太くんママにあやかってねv-238

Re: たまちゃんかわいい

ジジの行方さん江
丸いでしょ(o^-^o)
寝てばかりの「たま」ですよv-411
FC2はバック(テンプレート)が沢山あるので
アップしている写真のサイズさえあえば、
色々と変更できて楽しいです

ニャンズはお元気ですか?v-411

こちらにまでコメを<(_ _*)> アリガトォ

たまちゃんかわいい

わぁ~
ブログのバック変えられたんですね
オシャレだわ
(壁紙?なんて言うか知りません、私の中ではバックなんです〜(^^) )

たまちゃんのかわいいアンモニャイト
ホーリーナイト

tamapiさん
楽しいクリスマスをお過ごしください♡





クリスマスですねぇ

非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR