fc2ブログ

「ゲゲゲ猫日記」分家

初めまして「たま」です ボクの話を(2005年の7月生まれらしい) 東京の公園で生まれ猫ボラさんに大事に育てられていましたが、怪我を機に家猫への道が開け、あっという間に家猫になったよ。ごとお日更新のameblo「ゲゲゲ猫日記」本家も宜しく  2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」2023年10月14日 18歳3カ月7日でお空にのぼりました

RSSリンクの表示

 

△top

QRコード

 

QR

△top

2017年、年末のご挨拶 

 

.CIMG7832_2017122618373112b.jpg

気を取り直して(;^_^A アセアセ・・・

CIMG7170.jpg


ミミ太に、挨拶はまだ、早かったか?(笑
鍵コメ機能ほしさに始めた月3回のブログですが
なんとか、継続中(笑
本年も仲良くしてくださり有難う御座いました<(_ _*)>
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ




「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

category: たま

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ジジのママさん江

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ v-411

と、とりみだしましたv-398
年末のご不幸やらでお忙しいのにすみません
口を開けてハンコ片手に握りしめて待っています<(_ _*)> アリガトォ

昨日は母の往診でしたv-100
先生&クリニックの皆さんと「現状維持!」を誓い、御礼をv-218
来年春には94歳です
「来年も桜は見られるかしら」?と言い続け、はや何年?
こちらが階段を登れるように体力をつけねば!とおもう姉妹です
姉は本当に自分のトシを1歳間違えていましたのよヾ(・・;)ォィォィ
超いいかげんにお祝いを<(_ _*)> アリガトォ
ミミ太、おリボンをつけてご送付しましょうか?

こちらこそ、分家ものぞいてくださり、おまけにコメントまで
頂戴して本当に有難うございます
来年も細々と継続できれば!と思っております
どうぞ、宜しくお願い致します

美味しい色白さん着きましたらメッセージをいれますね<(_ _*)> アリガトォ

tamapi #- | URL | 2017/12/28 08:02 | edit

今年もいろいろとありがとうございました。
そして、お姉さまお誕生日おめでとうございます!
ミミ太くん、見ないと…どうなるのかなぁ?おばちゃんのところまで指導に来てくれるのかしら??
おばちゃんの家にはね、ミミ太くんに負けずとも劣らない!10歳のおばちゃんニャンコがいるょ~きっと気が合うと思うの(笑
たまちゃんは優等生らしく挨拶もきちんとできました💮
来年もそのかわいらしさを見せてくださいね♡


追伸、クイズです
・外はゴツゴツ逞しく、毛も生えてるの
・でも、皮をむくと色白美人さん
・シャキシャキだったり、とろとろだったり…
こんなものがそちらにバビュンと行く予定です、明日?明後日??
無事帰国した息子2号さんや、皆さんでワイワイ!とやってくださいな


ジジのママ #beTn5LnY | URL | 2017/12/27 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top