チクタク チクタク



懐かしい「大草原の小さな家」しかも字幕
しかもまだ夕方4時台です
ごはん催促中

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

鍵コメさん江 2017/05/14 Sun 16:53

v-411v-218ご連絡を<(_ _*)> アリガトォ
あとで、そちらのBBSにお邪魔させて頂きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん江

v-411ツアーから帰りました
相変わらず姐さん大声ですっ・・(笑

そちらにコメントを入れさせて頂きますねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん江

了解ですv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジジのママさん江

ふっ、ご声援を<(_ _*)> アリガト 
ジジさん、おりこうに見つめるほうか効果ありだと思うよ by たまv-283

まだ、4時なのに・・・TV前に座る
ここのスペースは隣のタワーからの着地点なのでなくすことが出来ませんのv-389
で、座る( ̄◇ ̄;)

そうです!お父さんのたくましさには敬服ですねv-91
若い頃、インガルスパパ&奥様は魔女のダーリンを
足して2で割った殿方が理想!と豪語しておりましたわv-411
弟は生まれてすぐ亡くなり、途中で養子縁組で男子をゲットですね
今は、ちょうどローラの恋心あたりを放送ですv-398
つい、見ちゃうのよね

コメントをThank you♪(⌒∇⌒*。)

がんばれー

うふふ、まだごはんの時間じゃないので、かあちゃんが見入っているTVの前を占拠…という作戦ね
こういう時ってやたらと時計のチクタクが気になるのよね
動くのもおそーーく感じちゃう、でしょ?貰えると良いね
ウチは負けちゃうのです、バリバリ遣られるし、最悪チッコ攻撃!性格悪猫です(悲

あー、懐かしい!逞しいお父さん・優しく美しいお母さん・3姉妹、弟も産まれたっけ?幌馬車や草原の景色…
同じ世代だから語れますよーー(笑
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR