ど、どうした?(笑

465.jpg

明日は11回目のうちのコ記念日♪
なのに、こんな写真(笑

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

ジジのママさん江 ありがとう

v-411早いものですね~月日の流れは・・
11回目ということは夏には12歳だわv-411
まぁ、ここまで元気に過ごしているので猫飼い孝行ですねv-283
あはは、猫のシッポって痛くないのかしらね?(笑
あまりこのポーズは自発的にはやらないからヤラセv-398
美食家のラッコポーズv-411魅惑の手ですよねぇ~
もうねぇ、パクっとしたいぐらいですわヾ(・・;)ォィォィ
顰蹙にもめげず、やりたいけど、
あの手の引っ込め方に凹むのでやめておきますわ
コメント&お祝いを<(_ _*)> アリガトォ

明日はいよいよリベンジ墓参り(笑)どうも小雨っぽいですがね
深夜TVショッピングにも気をつけねば(●´艸`)フ゛ハッ

ま~可愛い!

一日早いけど…うちのコ記念日おめでとうございます!
11回目なのですね、先輩…超々先輩ですもの、これからも末永くtamapi一家と過ごせますように(祈

こ、これは!かの美流ちんと同じ「らっこちゃん」ポーズ…なのかぁ?
おしっぽが面白いふうに生えてますけど(笑)痛くないのかしら?
そして、このお手手のポーズの可愛いこと!ムギュってしたくならない人いるのかしらね~
ムギュってやって顰蹙買ってもめげませんけど(笑
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR