独り言遊び



ちょっと.よってみましょう

CIMG6322.jpg

「これまた、可愛い猫ちゃんだこと♪」 と独り言

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

かりゆささん江

v-34うあ~~ん、かりゆささ~~ん、心配していましたぁ
時は優しく流れていますか?
あまり悲しいんでいると、だめですよ・・といいながら
ワタシだったら?と思うと軽々しく言えませんねv-389

大丈夫!楽しく話せる時は必ずきますから!
これは、経験済なので断言できます(笑
大丈夫よ
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

毎日同じ姿なのに毎日新しい発見したようなハッとする可愛さわかります。
ご無沙汰しております!
かりゆさ元気です。
いつも気にかけて下さって、さりげない心温まるコメントありがとうございます。本当に感謝の気持ちです。

ですよねぇ ジジのママさん江

v-279大雨の中、帰宅しました(笑
実家以外の外出はほとんどないので、雨対応のクロックスの靴ばかりですv-389
素敵なミュールも全然、履かないうちに夏は終わり(-"-;A ...アセアセ

そうですね!ペットはイジワルをしない!口ごたえもない!
フワフワであったかい!こうなれば、文句なく可愛い対象ですねv-344

話は変わりますが
母の所にくるヘルパーさんの条件は2つです
1、母とお茶をしてくださるv-273
2、猫好きv-283
今来ているヘルパーさんのお宅の黒猫さん「ジジさん」(o^-^o) ウフッ
猫バカさんで、まぁたんの写真ばかり撮る撮る(●´艸`)フ゛ハッ
帰る時に姐さんが寝ていても挨拶をしていくとか(笑
良い方に恵まれていますわ

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

言いますとも!

だって、可愛いんですもの、ね~~
家は「ほらほら、見て見て、あんなところに可愛い子が」という私に「はいはい」と目も合わさずに返事する輩
所詮こんなものでしょう(笑
人間の子って、無条件で可愛い時って意外と短いし…(家だけだったりして・汗)その点にゃんこは年とっても可愛い!
可愛いたまちゃん、ちょっとお口が開いてるかも~~でも、可愛いは違いない!
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR