ググググっとね



なんと気持ちのよさそうな伸び!
そして、寝る

CIMG6278.jpg


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

union-jack さん江

v-473え~とモコモコベッドについてですが(笑)
歴代の猫から作っている猫様布団なのね
バスタオルを半分にして作っています(華太布団はすでにボロボロ)
歴代実家猫みーちゃんがその布団でフミフミをしていたので
我家では「フミフミ布団」と呼んでしますv-283
ふふっ、お忘れでしょうかv-389
ワタシは猫ベッドにグッとくるので5カ所にセットしておりますの(バカ?)
あちこちで寝ていますよ(=^・^=)
伸びの時は触りたいのを我慢します!
時々、手伝ってあげたくもなります!ヾ(・・;)ォィォィ
すびばせん、こちらにまでコメントを<(_ _*)> アリガトォ

伸びてる姿の、んま~可愛いことよ!!
猫の伸びって、なんであんなに可愛いんですかね。
手を伸ばしてたり顔の前でクロスしてたり。
しかし、モコモコベッドで(笑)
ねー暑くないのー??

ジジのママさん江

v-473今日もお暑うございます
お車の調子はどうですか?v-389
くれぐれもお気をつけてね

猫と陽だまり・・本当はほっこりするはずですが
どう見ても、暑苦しい(ヒト感覚ですが)
「たま」にしてみれば、日課の日光浴です
さすがに、暑いらしくすぐエアコンのほうにきて
気を失っております(笑
華太は姉から「そこにいたら、こげる~」と言われていますよ
ジジさんもお仲間ねv-398
コメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

伸びてますね~~~

「うう~~ん」って言ってそうです
偶には背中もグググって伸ばさないと、猫背になっちゃうもんね、って、にゃんこだから構わないか(笑
この夏はギラッギラッのお日様だから、気を付けて陽だまりに居ないとね
クーラーも嫌がらずに、ベストスポットでお昼寝中~幸せね~~
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR