偉そう?

CIMG1754済

貫禄がつきました(=^・^=)

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

ユニオンジャック さん江

v-411今、興行成績がトップのアレですね(o^-^o) ウフッ
ゆっくり系のコですから( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
時々すごくモフモフに見える時があります
白多めだからか?夢さんはスリムだよねぇ(=^・^=)
明日は雪らしいですねv-276
チリトリの出番ですヾ(・・;)ォィォィ
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

くにゃさん江

v-411あはは、バリバリの肉食ですね!ガォー
オラオラ感ですか?嬉しいかもv-411
ジャラシで遊ぶ時も見ているのが好きで
「タメ長たまちゃん」と言われております( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
月3回のブログって(笑)見て頂ければ嬉しゅうございます

もともと、偏頭痛持ちですが更年期も加わり、三叉神経痛にもなり
ちょいとv-100通いしながら週3日の介護ツアーの日々でして
「いでよ!ウツボパワー!!」でがんがっておりますv-91

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

ジジのママさん江

v-283☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ジジさん、お誕生日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
健やかな1年をお祈りします!

実家ツアーでコメレスが遅くなりました
なんだか、むっくりしているでしょ(笑
冬毛祭りなの(;^_^A アセアセ・・・
耳が丸くてむっくりして・・・うふ、可愛いの←親バカ
今年の夏にはもう10歳ですもの
やる時もゆっくりです(笑
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

ゥオ〜、モッフンモッフンしてますね!
まるで、ベイマックスのようです。
性格もベイマックスみたいなたまちゃんだもんね、
褒め言葉だからね(笑)

7のつく日に忘れずに見れたら何だかとくしたきがするのよ〜(´∀`)

たまさん、なんだかオラオラ感出てますね‥‥肉食系?
あ、肉食よね。

あら!

いつもと違うたまちゃんですね。いつもより「強気」を感じます!
いつもは「まったり」という言葉が合う感じなんですけど~~
光りの具合ですよね、おめめも「日中モード」で細くなってるから…
でも、白い被毛がふわふわって柔らかそう♡
偶にはこのような「僕はやるですよ!」なたまちゃんも良いです!
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR