師走ですよね



いいよねぇ~、このユル~イ感じ(笑

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
関連記事

Comment

くにゃさん江

v-276ヒトは日暮れの早さに家路に急ぎ、部屋の電気を点ける
よく考えると猫は暗くてもOKでした・・という感じの師走です

フェレットも猫もマイペースv-398
ちょいと、ひと息には猫を抱いてみる!(嫌がられるけど)

フェレット飼いだと部屋の掃除が必須だわ!と確信しました
いつもキレイにしておかなきゃね

コメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

7日にチェックし損ねたのよ!?

猫もフェレットも師走だって関係なくノンビリゆっくりなのよ〜
寝るのがお仕事、大掃除も年賀状もないのよー

union-jack さん江

v-276お寒うございます
子供の頃は年末年始はクリスマス~正月からの誕生日と何となくそわそわしたものです
今はヒト任せではなく自分でしなくてはならないのでねぇv-389
でも、トシが変わってもど~ってことない!とやっと解りましたわ(;^_^A アセアセ・・・
猫はいつでも同じですからねv-218
せいぜい、自転車で転ばないように気をつけますです(笑
ふふっ、賞味期限付きのアレ、ジジのママさんにも送り付けましたわヾ(・・;)ォィォィ

コメントを<(_ _*)> アリガトォ

師走で世間がバタバタしている時季に、
こういうゆる〜い姿を見ると、良い意味で脱力出来て
ホント、助かりますよ〜。
たまちゃん、アナタは人助けしてるのよ〜
お母ちゃんからご褒美もらってね(笑)

2014年も、残り24日かぁ・・・

ジジのママさん江

v-276寒波到来?襲来ぎみ?(;^_^A アセアセ・・・
お寒くなってまいりました
そして、師走・・年賀状を印刷せねば!(母のぶんはもう、今日渡しました!)
掃除はいいとしてヾ(・・;)ォィォィ 掃除嫌いなのよねv-388
うちでも、遊んで光線がビシビシときますよ
今日も実家から帰宅したら自宅の固定電話が壊れてv-359
でも、「たま」が遊んで光線(;^_^A アセアセ・・・
普段ならお留守番していたのだから、遊びますよ!そりゃ~
でも、ウンともスンとも言わないv-213_| ̄|○ ガクッ
事務所まで余っていた電話を取りにいきまして設定←これが面倒
あ~愛猫とオコタでゴロゴロした~い(笑
コメントを<(_ _*)> アリガトォ

ですよね~~

今年もあと残りわずか、大掃除とか年賀状とか…やることはあるのe-452
でもでも、たまちゃんの、このようなお顔を見ると、やる気がね~~無くなるの
というか、見なくてもかもですが(笑
ニャンコって、こちらが忙しい時に限って「ひまーー」モードをアピールしませんか?
遊べ!とかごはん!とかっていうのも忙しい時に多いし…わざとかしら?
たまちゃんはそんな子じゃなかったわね、失礼!今日もゆるゆるとお過ごしね、お坊ちゃま!
非公開コメント

プロフィール

tamapi

Author:tamapi
2005年夏、公園生れ、翌年の春、
我家にやって来た「たま」♂12歳

(一応、七夕生まれに決めました)
★本家 合言葉
「ごとお日のたま」

★分家 目標
「ラッキー7の超雨だれ更新」     

最新記事
最新コメント
家族で決めた七夕誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
「ゲゲゲ猫日記」本家&分家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうカウンター
リンク
検索フォーム
実家猫まぁ姐 推定18歳♀
姐さん
姉宅猫華太 17歳♂
華太
姉宅猫ミミ太 3歳♂
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
ぜんこく 犬猫助成金 リスト
長崎猫の会.
長崎猫の会
「ねこえほん」里親募集
ねこえほん
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「うちの中の野猫にっき」
うちの中の野猫にっき
RSSリンクの表示
QRコード
QR