ゲスト 2017.04.17 (月)


息子2号からのメール添付画像は猫(笑


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2017.03.27 (月)


姐さん、こんにちは♪いつ見てもお若い♪

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2017.03.07 (火)


こんなのが・・います

CIMG7189.jpg

家人在宅時のみミミ太は放牧
家人は全力で華太を守ります(笑


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2017.01.27 (金)
CIMG7188.jpg


姉宅のミミ太・・やる気満々喧嘩上等(;^_^A アセアセ・・・


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2016.09.17 (土)


うふっ、仔猫ちゃんなの キャハ♪ヾ(・・;)ォィォィ
          by 推定17歳のまぁたん

この図々しさは見習うべきでしょうか?(笑


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2016.06.07 (火)
CIMG67821013-vert.jpg

小柄短足姐さんだが、態度はデカイ(笑


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2016.03.07 (月)


ミミ太!近いっ!

じゃ、とばかりに箪笥の上
ムササビのようなミミ太です(5月で2歳)

CIMG66761013.jpg


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.11.17 (火)



オヤツの威力最強  (出演 姪←華太を拾い&ミミ太を連れてきた張本人)

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2015.10.17 (土)
CIMG6433.jpg

ミミ太「華太兄ちゃんより、ボクが高いなのだぁ!!!」

ちゃっかり箪笥の上にいましたね

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね