たま 2017.09.07 (木)
CIMG7626.jpg

しろいねこ?かもよ ヾ(・・;)ォィォィ
↓ 前よりは、しろっぽいねこ
2015



「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.08.27 (日)
CIMG7595.jpg



手前のボソボソは愛猫の職人のような手さばきフミフミが紡ぎました
もとはワッフルタオルケットです




「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.08.17 (木)



愛猫に助けてもらっているという遊びです(笑



「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.08.07 (月)
.pb17_20170707230818f4e.jpg



早くオコタの季節にならないかなぁ~
残暑、乗り切りましょう!


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.07.07 (金)



CIMG7530.jpg


健やかな1年になりますように




「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.06.27 (火)


とりあえず、どうかな?と・・・

あっ・・・
CIMG7563.jpg




「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.06.17 (土)




CIMG7477.jpg


カゴをあちこちに設置です

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.06.07 (水)



あまり遊ばないコレクション・・・

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.05.27 (土)


相変わらず上手にマクラをつかう愛猫

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね