たま 2017.02.17 (金)


豊満なお胸(;^_^A アセアセ・・・


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.02.07 (火)


午前中はここ。しばらくすると別のベッドに移動
最終はオコタ猫
猫時計(=^・^=)

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
ゲスト 2017.01.27 (金)
CIMG7188.jpg


姉宅のミミ太・・やる気満々喧嘩上等(;^_^A アセアセ・・・


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.01.17 (火)


何だか、笑いが込み上げます


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2017.01.07 (土)
2017分家-1

七草がゆ、召し上がりましたか?
相変わらずのゆるゆる更新でお送り中
今年も宜しくお願い致します


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2016.12.27 (火)



CIMG7174.jpg


来年もへっぽこでいきますわっ<(_ _*)> アリガトォ
次回は明けて7日に更新です


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2016.12.17 (土)


すごい髪型だよね(笑

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2016.12.07 (水)
CIMG71241013_20161114202429769.jpg

そんなに、びっくりせんでも・・・

「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね
たま 2016.11.27 (日)


ワタクシ、ベッドが大好きな体質のようで・・買った
それをあっちにやって、これはここに
そして、良い感じ♪

CIMG71341013.jpg


「ゲゲゲ猫日記」本家←こちらも宜しくね